スマートフォン版はこちら

アイ歯科田川の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アイ歯科田川

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
田川市の歯科医院、「アイ歯科田川」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 826-0042
住所 福岡県田川市大字川宮1711-7
電話番号 0947-44-2775
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アイ歯科田川 の近隣にある病院のご紹介です。

佐竹歯科医院 福岡県田川市本町1-39
石橋歯科医院 福岡県田川市魚町10-4
宮定歯科医院 福岡県田川市新町17-4
神崎歯科医院 福岡県田川市本町11-15
木村クリニック 川宮医院・歯科 福岡県田川市大字川宮535-1
友清歯科医院 福岡県田川市夏吉2117-1
たけ歯科こども歯科 福岡県田川市大字弓削田1740
よしみね歯科医院 福岡県田川市大字伊田4974
みずき歯科医院 福岡県田川市大字弓削田1139
秀谷歯科診療所 福岡県田川市新町21-28


おすすめ病院の口コミ

  • おかえり君さん
    こうぞの歯科医院 口コミ
    元々、前歯1本だけ歯が黒ずんでいるのがコンプレックスだったのですが、なかなか時間が合う病院がなかったり、削ってセラミックを被せるしかないと言われて諦めていました。
    1本だけでもホワイトニングできる夜間診療・日曜診療の病院を必死の思いで探して来院しました。
    過去の症例を参考にいくつか見せて頂き、私よりも黄ばんだ方でも白い歯を手に入れているのを知り、治療を受けてみることにしました。
    ホワイトニングといっても色々な方法があることを先生や衛生士さんに時間を割いて頂いて説明して頂き、私は病院で2日間光を使う治療法を選択しましたが、予想以上に良い結果が得られて非常に満足しています。
    今後は、この美しさを保つために、定期メンテナンスに通いたいと思います。
  • maryouさん
    ゆうだ歯科医院 口コミ
    ゆうだ歯科
    まず自分自身が通ってみて先生は優しく治療も早く且つ丁寧。
    衛生士の方、受付の方もみなさんとても優しいので安心して通えると感じました。
    我が家は小さい子も二人お世話になっていますが、泣いて大変な時も皆さんが気長に接してくださるので嫌がらなくなり、今ではフッ素など楽しみにして通っているほどです。主人に関しては大の歯医者嫌いでなかなか治療に行ってくれなかったのが、こちらを紹介してやっと通いだし、しかも完治しました。主人はよく途中で行ったり行かなかったりするのでなかなか完治しないままでした。
    それが最後まで嫌がらずに通ってくれたので思った以上に短期間で終わらせることもでき本当に驚きでした。
  • りここさん
    といだ歯科医院 口コミ
    といだ歯科医院は住吉のバス停から徒歩1分の所にあります。無痛麻酔といいましょうか麻酔が電動の注射なので普通のものより痛くありません。先生は男性が一人で部屋は壁で全て区切られた個室になっています。予約制ですが緊急の時の電話番号を教えてくれます。歯科衛生士さんは5人くらいいて皆さん親切で優しく技術もしっかりしています。先生がひとりなので治療中多少待つことはありますが個室なのでそこまで苦にはなりません。
  • 虫歯ちゃんさん
    鞍手北歯科医院 口コミ
    夜22時まで診療しているので、子供の塾が終わって食事をさせて行けるので、助かってます。
  • とまこさん
    古澤歯科医院 口コミ
    古澤歯科医院は予約制なのでほとんど待ち時間もなく、中もとても綺麗です。
    待合室には子供の遊べるちょっとしたスペースもあり絵本も充実しています。
    子供の歯を見てもらいましたが、子供を押さえつけるわけではなく、抱っこをしたまま診察してくれるのでそんなに不安にならなかったようであまり泣きませんでした。
    診察が終わったら子供にケーキなどのおもちゃのマグネットをくれて、それを集めるのが楽しみだったようで定期健診も嫌がることなく行ってくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アイ歯科田川の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル